チャップアップ vs リアップ

 

チャップアップ,リアップ,どっちがおすすめ?


断然、チャップアップですね!

 

両方使ってみましたがチャップアップの方が
育毛の実感を感じました!

 

しかも、チャップアップは無添加無香料で体にも
負担が少ないからです。

 

しかもYahooショッピングの2015年度
男性育毛剤人気ランキング第1位を獲得しています。

 

使用感満足指数 97%と高い

 

 

↓一番安く購入できるのは公式サイト↓

 

チャップアップ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャップアップの口コミ・レビュー

チャップアップ,リアップ,どっちがおすすめ?

 

定期購読でお得に購入も出来るのは魅力

 

無香料で出かける前でも気にせずに使用できます

 

夫がメインで使用していますが、男女問わず使用できるので私も一緒に時々使っていますが
無添加なので頭皮にも優しく、刺激などありません。 

 

継続して使用しないと、育毛効果は分かりませんが、髪に元気がでるような感じがしています。
定期購読でお得に購入も出来るのは魅力だと思います。

 

 

3種類の育毛成分を配合

 

衛生的にご使用いただけるスプレータイプです
シンプルなデザインで、他のインテリアの邪魔をしません
清潔感あふれる洗練された白色で、すっきりします
このチャップアップ
育毛剤としての効果を確立3種類の育毛成分を配合されています
無添加
無香料
頭皮に影響を及ぼすものが一切含まれていません
発毛する可能性が高いのに副作用がないのも魅力です
リーフレット付きで
このマッサージをすると、頭がすっきりするので、気分転換時にもおすすめですよ
実は、わたしも最近、後頭部の薄毛に悩まされています
シュッとふきかけます
スプレータイプなので、お悩みのところに簡単にスプレーできます
あとは、丁寧に優しく、マッサージするだけ
簡単に薄毛ケアできますね

気持ちいいですよ
頭のこりも解消されるみたい
もっと、早くから手入れしとくべきだったと後悔しています
皆様もお若いかたも、少し考えていただければ幸いです
主人と、一緒に育毛ケアしていきたいです
これからの季節、暑くなっています
より一層のヘアケアがんばります

 

 

女性でも使いやすい薬用育毛剤チャップアップおすすめ

 

わたしの髪の長さは胸下ロングです。
ロングやから、抜け毛が目立つ!!
最近抜け毛が目立つので、薬用育毛剤チャップアップを使っています。

 

ポンプ式で手も汚れず使いやすいし、頭皮が気持ちよくなるのでお気に入り!

 

ヘアケアは、アユーラのかっさ頭皮用でしっかりマッサージをして、チャップアップで育毛ケア、頭皮ケアをして、髪にはケラスターゼでうるおいを与えています。

 

髪は女の命やから、頭皮ケアもしっかりやりながら美髪を目指します

 

女性でも使いやすい薬用育毛剤チャップアップおすすめです☆

 

 

ブローするとボリュームが出ました

 

髪のコシがなくなり、気になってきた私ですが1週間ほど使用しています。

 

髪のハリも出て、前髪の生え際からブローするとボリュームが出ました!! 
びっくりです

 

使いミノキシジル、プロペシアなどは個人差がありますが副作用などがあることもあるそうで

 

すが、チャップアップは、無添加、無香料なので頭皮にも安心して長期で使えますね。

 

頭皮への刺激もなく、肌が敏感な時期や、肌が弱い方にも安心して使えそうです。

 

私はお風呂あがりにシュッとスプレーしますが、使いやすいのと、香りもほとんど気に

 

ならず快適に使用しています。

 

 

おでこの生え際に短い毛が

 

男女兼用の育毛ローションというのがいいです。
無香料で、スースーしないから抵抗なく続けられます♪
抜け毛が減り、おでこの生え際に短い毛が生えてきて感激してます??

 

頭皮にやさしい処方で、安心して使うことができます

 

育毛成分を独自監修で配合。
無香料、着色料、鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、
合成ポリマータール系成分、動物性原料、参加防止剤、シリコン不使用です。

 

頭皮にやさしい処方で、安心して使うことができます。

 

箱をあけてみると、スプレータイプのシンプルなデザインです。

 

髪の毛が乾いた状態で使います。
頭部全体にプッシュして少しずつ全体に、吹きかけ塗布します。
スプレー状で、使いやすいです。
約30回プッシュした量(約4ml)が1回の推奨使用量になります。
1日1回の使用で約1ヶ月使えるそうです。
塗布しおわったら、1分程度頭皮マッサージをします。

 

スプレーして、マッサージ、頭皮が気持が良いです。
無香料なので、ニオイも気にならないところが気に入っています。
使用して数日、育毛効果はまだまだわかりませんが、
続けて、効果を実感したいと思います。

 

 

スプレーして優しくマッサージするだけ

 

まず箱を開けてビックリッ。パッケージざ白と黒でシンプル?。育毛剤ってわからない。
こういうのは女子にはありがたい。

 

 

スプレータイプで頭皮に直接噴射しつた使用するのです。

 

★液色は無色透明
★香りはほぼ無し
★ベタ付き無し

 

スプレーして優しくマッサージするだけ!

 

 

1ヶ月使用しましたが、髪の毛にコシが出てきて一本一本しっかりしてきた。
根元に力を感じる!!

 

生理前とか肌が敏感になるんだけど、この商品は赤くなったり痒くなったりしないから肌の弱い人にもオススメだよ。

 

クリニックでも使ってるんだって。

 

 

これは女性にも絶対おすすめです

 

加齢により髪はパサパサなんですが、頭部だけは、ペタ〜ンってしちゃって、さびしいかんじ。

 

最近とっても気になっています。

 

抜け毛って男性だけの悩みではないと思うんです。
洗髪のたびに抜け毛すご〜い量でぞっとします。
チャップアップをシュシュッとしてから、このマッサージ、実践してみたら、すごく気持ちよかった。
色々な天然成分が配合されているので、香りが受け付けなかったらどうしよう〜と思ったのですが、ほぼ無臭なので、他のヘアケアの製品の臭いともかぶらないのがグー。
また、べたつきも全くなくサラサラしています。

 

効果なのですが、これをつかってから頭部の立ち上がりがとってもよくなったの。
ブローしてもペシャンってしちゃうこと多かったのですが、ふわ〜っと決まるようになりました。

 

主人の寂しくなってきた髪の毛のことばかり考えていたけど、これは女性にも絶対おすすめです。

 

 

毎日ノンストレスで育毛ケアに励んでいます

 

特にヒリヒリしたり痒みが出ることはなかったです。使用後は髪がべたついてしまうことは無かったですよ。さらさらのままです。
彼氏も使用後特に刺激を感じなかったそうで、毎日ノンストレスで育毛ケアに励んでいます。
使用してからまだ一本使い切っていないのでしっかりとした効果はまだ実感出来ないとの事ですが、
最近枕に抜け落ちた髪がくっついているのをあまり見ていないと言ってました。これはこのアイテムのおかげなのかな?
いい兆しだと嬉しいですね♪
これからの変化が楽しみです。彼にはまだふさふさでいて欲しいので、頑張って続けてもらいたいです。

 

 

使い勝手はいいと思います

 

育毛剤や養毛剤は使わないと効果がわからないので
逆に言うと使うと効果がわかるため
いろんなのを使って効果を試しています。

 

 

こちらは、中の液の出し方はスプレータイプ式です。

 

他にノズルタイプ式とさまざまありますが
スプレータイプのものは
髪に均一に広くつきやすいのですが
頭皮には直接はつきずらく

 

ノズルタイプは頭皮に直接つけられるけど
垂れやすいと
どちらも一長一短ですが
使いやすさから言うとスプレーの方が
使い勝手はいいと思います。

 

 

そしてこちらは医薬部外品なので
効果があるであろうという成分が配合してあるということなので
その成分が育毛促進になんらかの手助けをしてくれるのかな?
って期待して使ってます。

 

香りもないしメンソールも入ってないので
背筋がざわざわしなし

 

スプレーした後の髪はベタつくこともなく
ビチョビチョにもならないので
忙しい時でも使っています。

 

 

抜け毛も少なくなった気がします

 

こちらを使い始めて2週間ですが、頭皮がすっきりしていて、
髪もハリとコシがでて、抜け毛も少なくなった気がします!

 

同じお悩みを持つ方に是非使って欲しいです!

 

 

続けやすい育毛剤です

 

夫は薄毛予防に、私はカラーリングの繰り返しによる頭皮の乾燥にと育毛剤を続けています。

 

簡素なパッケージで高級感こそないですが、シンプルなボトルデザインです。
ぱっとみて育毛剤に見えないデザインがいいですね。

 

20代〜50代の男性女性が使用できるそうで、夫婦で育毛剤を使いたい我が家にもぴったりです。

 

育毛剤は、男女で薄毛の原因が違うので、男性用と女性用は別に使ったほうがいいという記事を読んだことがあって、それ以来使い分けていました。
でも、兼用とうたってくれているのでチャップアップは安心して2人で使うことができます

 

ガスを使わないミストタイプの育毛剤なので、しゅっと吹きかけると刺激無く優しく潤います。 無香料なので、他のヘアアイテムの影響しないところも使いやすいです。
すっと浸透していってその後もさらさら。
髪型が気になる女性でもぺたんこになったりしません。

 

あたまがほぐれるとまた気持ちいいので、続けやすい育毛剤です

 

 

スプレータイプなので楽〜

 

気がついてたのですが、私25歳を過ぎて髪が(特にてっぺんが)薄くなってしまいました,そこで、前から気になっていたCHAP UPを試してみました。
CHAP UPは無添加・無香料・そして育毛性が高くて、副作用がないのはCHAP UPだけらしいので安心して使えるな〜と思い使ってみました。
スプレータイプなので楽〜に使えます。2、3日使ってみましたが、地肌の油が減り髪がふっくらしてくれました。

 

 

抜け毛が減ったような気がしています

 

使用方法は、髪の毛が乾いた状態で、
頭皮全体にチャップアップを塗布し、
その後指でマッサージをする、というもの。
実際に使用してみました。

 

まずはつむじや分け目などにシュッ。
無色、無香のミストなので、使いやすいです。

 

髪の毛がある部分は、その部分を持ち上げてシュッ。
べたつきなどはなく、さらりとした液体なので助かりますね。

 

後頭部やおでこなどの生え際にもシュッ。
粘度の低いさらりとした液体なので、
おでこに着けたときにはちょっと垂れないように
注意が必要かなと思います。

 

規定量30プッシュをし終えると、髪がしっとり濡れたくらいに。
ここから、最低1分マッサージをします。

 

髪の量が多く抜け毛も多い私は、
頭皮に優しいシャンプーを使用したり、
髪を洗うときに頭皮を指圧したりなどをするように
心がけてはいたのですが、
こうして薬用育毛剤を使うのは初めて。
最初はとっつきづらいのかな、とも思っていましたが、
水のようにサラッとしたテクスチャーなので、
不快感もなく気持ちよく頭皮マッサージをすることができました。
乾いた後の髪もべたついたりはなく、
サラッとしているので、出かける前でもOKと思います。
(ただ、チャップアップで濡れた髪を乾かす時間は必要ですが)

 

このチャップアップを使用し始めてから、
1週間ちょいくらいまでは特に効果を実感していなかったのですが、
それ以降は、心なしか抜け毛が減ったような気がしています。
私は髪が長いので、落ちるとフローリングではつい
目立ちがちなのですが、それが少なくなったような感じがしています。
他社の育毛剤と比べても価格がお手ごろなので、
まだ育毛剤はいいよ〜なんて思ってらっしゃる
若い方にはチャレンジしやすいのではないでしょうか。
とってもおすすめのアイテムです!

 

 

地肌に感じていたかゆみも治まりうれしいく思いました

 

さらさらした感触なので
頭皮につけていても違和感を感じません
しゅっと頭皮につけていくのですが
1度にたくさん出さず
少しづつつけていくのが
良いと思います
つけてマッサ−ジを繰り返すと
頭皮が落ち付いて来るのが解ります
地肌に感じていたかゆみも
治まりうれしいく思いました
育毛効果のある成分がたくさん入っているので
抜け毛も減ってくるんだと思います
髪の毛に力が戻って来たと
感じられるのが良いですね。

 

 
更新履歴